2020/12/16 21:59

 寒い日が続いていますね。

今日はこたつの中で、みかんも食べたし、アイスも食べたし、

大満足な1日です🥰笑

今日はやわもちの抹茶だったのですが、皆さん、お気に入りのアイス、ありますか?


 寒いけれど、アイスは食べたくなるし、寒いけれど、お散歩に行くのも楽しい。

散歩中、ベランダ(縁側?)でタバコを吸っている方をお見受けしました。

私自身はタバコを吸わないのですが、その姿がさまになっていて、なんだか風情がありました。

寒空の下、白い息を吐くかのような煙。何処を見ているのか、何を考えいるのか分からない視線。

そんな姿が映画のワンシーンのよう。


 だからこそ今日の商品は、そんなタバコに関する物にしてみました!

実際に灰皿などとしても使えますし、インテリアとしても映えるのでは?💯✨

応接用なので、彫刻なども素敵です。MADE IN オキュパイト JAPANなので、レトロな雰囲気もあります。

2種類掲載してあるので、ぜひ見てみてくださいね🚬